ゾンビちゃん

 

2018年8月30日(木)

 

シティーボーイ・シティーガールたちは明日で夏休みが終わるらしいけれど、閉鎖的コミュニティにお住まいのおしまいのわたしたちには関係のない話だ。

あー、クイックジャパンに寄稿してえー。ズーちゃんです。

 

さくらももこが死んだ。訃報と追悼がインターネットを満たした夜に、床の上にあった『もものかんづめ』を開くと小さな虫が一匹、頁の上を這っていた。

 

あれ 夢っていつまで見ていてもいいんだっけな?

東京に行かなきゃ叶わない夢ばっかじゃつまらんね。東京に行かなかった、行けなかったやつから終わっていくのマジ意味不明。意味不明だから、今も小学校の頃に通い詰めた駄菓子屋で紐引っ張ってゲトった歪な形の飴食って口ん中切って血流して飴がなくなった後もいつまでも紐垂らしつつE5系ブチ睨んでチャリ漕いでさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「便器の水で顔洗って出直してこい」って言われたことまだないけど。

 

例えが下品なのですが、書くことにおいて「自慰を見せつけて他人を興奮させる」スタンスで攻めた場合、読み手が受けるしんどさは48億しんどいくらいあるからな。

 

『眼帯手帖』というブチアゲの文章を掲載しまくるネットプリントを8月中に配信する予定だったのだけど、間に合いませんでした!がはは。9月は涼しいのでやれると思います。

 

シティーボーイ・シティーガール諸君、8月30.99999999999999999日にはジュースを飲みましょう。

 

いやはや、1ヶ月も書けなくてしんどかった。こっからだぜー!徐々にブチアゲの方向へ。

 

f:id:gmkss:20180830230548j:image

boys and girls 108円ではない寿司も回る世界を愛しなさい

 

 

ズーちゃん